アセットマネジメント管理移管及び、
売却サポートに関するご相談受付開始のお知らせ
Start accepting consultations regarding asset management management transfer and sale support

Advanced Estate Capital Adviser International, Inc.(本社:アメリカ カリフォルニア州)は、日本国内の投資家様にアメリカ不動産の購入から保有期間中のアセットマネジメント管理、そして売却までのアドバイザリーサービス事業をワンストップで提供しております。

近年、多くの投資家様から「他社で購入した不動産の管理と売却をお手伝いできないか?」というご相談が増加しており、お客様のお悩み・ニーズにお応えするため、新たにアセットマネジメント管理移管と売却サポートの無料相談の受付を開始いたしました。

なぜ、管理・売却サポートが重要なのか?

不動産投資家にとって、不動産管理と将来の売却は重要な課題です。しかし、これらのプロセスは多くの課題や専門知識を必要とし、手間がかかることがあります。購入時には理想的な不動産であったかもしれませんが、管理や売却に関しては新たな課題が生じることがあります。

当社AAIのアセットマネジメント・売却サポート

私たちはお客様が不動産の管理と売却に関して安心して任せられるパートナーとなることを目指しております。当社アセットマネジメント管理サービスは、不動産の日常的な賃貸運営、入居者対応、家賃の徴収、維持管理、および適切な資産価値の維持向上に焦点を当てています。これにより、不動産投資の収益性を最大化し、不動産価値を維持できます。
売却サポートでは、将来的な売却に向けての計画立案から市場調査、適切な価格設定、販売活動の実施、交渉、契約手続き、引き渡しまでをサポートします。私たち専門家チームは、効果的な売却戦略を策定し、スムーズで効率的な取引を実現します。

当社AAIを選ぶべき3つの理由

経験豊富な専門家チームによるカスタマイズサポート
当社の専門家チームは、不動産市場に関する豊富な経験を持ち、最新のトレンドと戦略に精通しています。不動産の管理と売却に関して、不動産ごとに最適な投資戦略を開発し最高水準のアドバイスを提供します。

透明性の高いプロセスサポート
私たちはお客様とのコミュニケーション・信頼を大切にし、プロセスのアップデート、専門的なアドバイスや専門チームによる契約書の精査を実施し、透明性の高い取引を目指しております。

無料不動産査定の実施
お客様が保有されている不動産の無料簡易査定を実施しております。簡易査定に係る契約締結はせずに、物件評価額・周辺相場・収益還元法等のデータを駆使し、現状の売却可能価格を査定致します。

次のステップ

まずはお気軽にご連絡いただき、管理及び売却等のご相談いただければ幸いです。私たちはお客様のニーズを理解し、信頼性とプロフェッショナリズムを提供します。不動産の管理と売却に関して不安を感じている方々に対し、我々のサービスがお役立ちできることを楽しみにしています。

お客様の不動産の成功に貢献できることを心より願っており、
アセットマネジメント及び、売却サポートをワンストップサービスで提供いたします。
【お問い合わせ窓口】
Advanced Estate Capital Adviser International, Inc.
カスタマーサポートチーム
メールアドレス:mktg@aeca-international.com
電話番号:03-6910-3546